やり込みすぎ?w | andrew-r-statesのブログ

andrew-r-statesのブログ

日常の事だとかを書いていきます!

さいきん、自分の持ってるGameでトロフィーを集めるのにハマってしまい

昨日の夜にやっとひとつの作品で
全てのトロフィー獲得して満足中♪

知ってる人は知ってる世界的人気作

Minecraft Playstation® 4 Edition


トロフィーってなかなか簡単じゃないんだよ!
全て取るのに130日ちょいかかったwwww

それでもこの作品は簡単な方だね!

最後のトロフィーを取るために最終目標のstageを探して3日・・・
やっとエンドポータルがあるワールドを発見して安心ww
ちなみに弟に5日間ほど協力してもらって発見ww



そしてボスエンダードラゴンを倒して終了!
そして念願のプラチナトロフィーを取得♪

かなり嬉しかったなーーーww




次はOne Piece海賊無双3 で全部集める!!!!!!
空いた時間の俺的有効活用策wwww


どんどん3人の弟みたいにgameにのめり込んでしまう自分

こわいねwww