BATMAN ARKHAM KNIGHT | andrew-r-statesのブログ

andrew-r-statesのブログ

日常の事だとかを書いていきます!

 やっと発売になりました新作BATMANのgame♪

情報公開から1年も待ったから昨日の発売日に
手に入れた時は感動しましたねー♪

俺があんなに高額なPS4を去年に購入したのも
このBATMANのゲームをプレイするため!!!
やっとこさ出来るーー♪

シリーズ最終章にして最高傑作!やっとバットモービルも使用できるし
広大なマップ♪要素も増えてるし、ほんとにやりがいが
ますますあるね(///∇//)



ハーレークインパックDLCも楽しみだな!

でも、前作からだいぶ時間経つからプレイし直しww
急いでクリアしてstoryを頭に入れなきゃだな♪