マンチカン!
杏です。
日常ブログをもっと更新してやろうと思ってるのは嘘じゃないんですがなんだかんだお知らせブログと化しています。
役者ブログあるあるです。ふがいねぇ。
Twitterなどではうずうずして5月に何か出ます的なことを洩らしていましたが、情報開示されたー&予約開始したのでお知らせいたします!!
この度、
新宿サニーサイドシアターにて
『決定版 十一ぴきのネコ』
に出演します。
ちなみに公演期間中に誕生日をむかえます
_(:3」 )= ありがたきしあわせ
井上ひさしさんの脚本に、
世界一受けたい授業などでもお馴染みの青島広志さん(ヤマケイが授業受けたことあるって言ってたような( ´ ω ` ))のキャッチーな楽曲が楽しいミュージカルです。
原作は、ちいさなころ大好きだった馬場のぼるさんの絵本。
コロッケ食べるやつが好きだったなぁ
Mono-Musicaの世界観とはまったく違ったのらねこにゃーごろなミュージカル、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!
Mono-Musicaではないけれど、今回も男役ならぬオス役です(。-_-。)
にゃん十一(にゃんじゅういち)という名前のネコで、ほんとに全編出ずっぱり!
specの神木くんみたいな名前!
歌って踊って叫んで怒ってはらぺこで、ほとんど袖にひっこむことのないわいわいわっしょいなひとときをお楽しみいただけますように、汗かきべそかきよだれを飛ばして稽古中です(=゚ω゚)O
チケットのご予約は下のフォームよりお願いいたします(=゚ω゚)ノ
Twitterのリプなどでもお待ちしております♡
>* ))))>< >* ))))>< (=^ェ^=) >* ))))><
新宿サニーサイドシアター企画公演『決定版 十一ぴきのネコ』
作・井上ひさし
演出・坂田俊二
ハラペコだっていい。
ぼくたち野良猫には夢がある!
自由がある!
猫のユートピアを求めて旅に出た野良猫たちの
歌と笑いと涙の冒険物語。
ネコもヒトも、生あるものたちの命の歓びと哀しみを
リズミカルな詩と台詞にのせた傑作。
あの『キャッツ』がロンドンで誕生する十年も前に
井上ひさしが世に送り出した、野良猫音楽劇の決定版!
■日時
2014年5月8日~5月14日
全8回公演です!
8日(木)19:00~
9日(金)19:00~
10日(土)14:00~/18:00~
11日(日)14:00~
12日(月)19:00~
13日(火)19:00~
14日(水)19:00~
■会場
↑HPはこちら
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分
■チケット料金
前売2800円/当日3000円
■ご予約
以下をクリックしていただくと小林 杏菜の扱いでご予約いただけるページがひらきます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
新宿サニーサイドシアター
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理s_s_t_001@live.jp
ぜひご予約くださいませ♪♪♪
