4年に一度!!
杏です。
もはや名詞ですらなくなったご挨拶。
オリンピックじゃないよ、日暮熟睡男だよ。こち亀だよ。
さて、先日このブログを見にきてくれた方々のデータを見ていたら、検索ワードに「セミ 玄関の中 入ってきた」で来て下さってる方が2名ほどいらっしゃってどってんこいたんですが、役に立たなかったでしょうね…きっと緊急事態だったでしょうに…ごめんなさいね…。
えーと、ヨーロッパツアーから無事に帰ってきましたー!(安定の唐突度)
スイス、オランダ、ドイツとまわって公演させていただきました!
ヲタ芸うってきましたー!水噴いてきましたー!
せっかくだからと実は旅日記的なものも手描きで描き進めています。
ちょっとたまったらここで発表してっちゃおっかなー♪とか思ってたら全然進まないんでやんの。
まだ2~3ページしかかいてません。
そしてそれがこの旅日記のすべてになる可能性もあります。
いやそれは阻止したいけれど。
まず何ってひとこと言うなら楽しかった!!!!!!すごく!!!!!
楽しかった!!!!
楽しかった中身とかはなんとなく次回にひっぱろう。興味があったら読んでくれよナ☆(なんという…)
渡航前日に、あいほん4S氏がぶち壊れまして、駆け込みで5を買っていざヨーロッパ!
大事なLINEのトークルームとかから突然の退室をかましたのは私の意図ではありません決して(/ _ ; )
電話帳もまたもや虫喰い状態なのでまたちまちまみなさんの連絡先を集めなければならない(/ _ ; )うっうっ
でもめげないぞ!
…我ながら…なんと流れも何もないブログなのか…

