まだ、未定ですが・・・。 | cocktail-lover

cocktail-lover

ベルばらが好きで、好きで、色んな絵を描いています。pixivというサイトで鳩サブレの名前で絵を描いています。。遊びにきてください。

 まだ未定ですが、新刊の準備をしています。

コミケが中止になりましたが、新刊(多分、コピー本・・・かな。最近のコピー本機能は素晴らしいので。)

の準備しています。表題を書きこむまえの表紙を描いてみました。これから変更あるかもしれませんが、

何となくこれに決まるかなあと。雨の中、彼を待つオスカル様という想定なので、全体がちょっとブルーグレイ。裏は・・・お楽しみです。

 

買いに来て~(笑)