読者様って、ありがたいと思う今日この頃~今さらかい!! | cocktail-lover

cocktail-lover

ベルばらが好きで、好きで、色んな絵を描いています。pixivというサイトで鳩サブレの名前で絵を描いています。。遊びにきてください。

 おはようございます。あと20分で仕事行く準備しますが何となくつぶやきたくて。

 

 現代パロデイのシリーズで何か書きたいな、と思っているのですが、いつも読んでくださる読者様が、素敵な題材‥‥というか書くにあたっての素敵な素材を囁いてくださって。

 

 ああ、やはり私は読者様に生かされているんだなあと痛感いたします。

 

生きてきた世界、それなりに仕事も多種経験してはいますが、思い及ぶ世界、思考の傾向というのはそれほど広がるものではなく、ネタが浮かばなくてウンウン唸ること多く。

 

そう、まるで便秘の時の不快感の様で。

 

じゃ、書かなきゃいいじゃん、と言われると、やっぱり書きたいんですよね。

 

そんな時、なにげないコメントやメッセからいただく中に、宝石のような題材がある。

 

それは、トレジャーハンターが思わぬお宝を見つけて小躍りするであろう

興奮に似ているかも、しれません。

 

改めて言います。

 

みなさん、ありがとうございます。

フォロワーのAさん、あなたのおかげでpixivの鏡シリーズに華を添えられましたよ。

読者のМ様へ、ありがとう。

 

さ、今日も電動ドライバー振り回してくるかな。

 

皆様も、気をつけて行ってらっしゃいませ。

 

 

連日暑いから、涼し気な風車の写真にしてみました。あ~すずしい