初の試み | cocktail-lover

cocktail-lover

ベルばらが好きで、好きで、色んな絵を描いています。pixivというサイトで鳩サブレの名前で絵を描いています。。遊びにきてください。

初の試みですが、ブログでupした調香師シリーズの「幻のブーケ」から現パロのショートストーリーを漫画でpixivにupしてみます。昨日大体できたので、これから修正。現パロはアンドレも両目があいてるので安心して描けます。現パロ漫画ははじめてですが、ちょっとお試しで。

ヒンシュクかうようなら、期間限定で、削除しようと思っていますが、この1週間くらい、興味ある方はチラチラと覗きに来てください。絵もセリフも全部手描きで読みずらいかもしれませんが。

 

よろしくお願いします。

 

季節のお花の絵を、upしてみますね。