バレバレ | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

取材用のデジカメを買いに行きました。


新調するんはええけど、専門知識がないのでどれを選んだらええのかわからん。


初めてパチンコ屋に入った時を思い出すのう。何年前だったかは思い出せんけど。




売り場の前でモジモジしてたら、店員さんが声を掛けてきた。


普段ならうっとうしいけど、こういう時はありがたい。




『どんなタイプをお探しですか?』


「えっと、えっと、安くて使いやすくて、そこそこええやつ…」



『……。』


「たまに人物や建物も撮るけど、メインは室内です。」



『では室内撮りに強い機種で、CCDよりCMOSはいかがでしょう?』


「しーしーびー? シーボーズ?」



「あっ、スイッチONですぐ立ち上がるやつがええです。ぎょぐ、いやシャッターチャンスが来たら一瞬のうちに撮らなあかんので…」


『ではこれなんかいかがでしょう?』



「あと、撮るのはテレビゲームみたいな液晶画面が多いので、そういうのに向いてるやつがベストです。画面が急に暗くなったり、光ったりしても白飛びしないような…」


『そうですね、最近の台は役モノがガコーンと落ちてLEDが激しく点滅したりしますもんね。』




もしかして、正体バレテーラ!? ガーン




「じゃあそれを下さい…」
アンドレ 人間山脈
『お買い上げありがとうございます♪』