「担当Ⅹ」 | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

こないだの「チームバトル」、実戦前はプレッシャーでしたわ。


他チームとの勝敗以前に、チームメイトの足を引っ張るのだけは避けたい。

先鋒やから対戦相手も不明・・。


とりあえずあの恐ろしい地球外生命体、超美人女性ライターとは

絡まずに済んで、ホッ♪(笑)


我々パチプロチームのお題は、『慶次』。

担当からはいろんな実況写真を撮っておくように言われた。


地の利を活かして、実戦は直営店。


ニューギンさんにお借りしたこのアイテムを使うのだ!
アンドレ 人間山脈

筒の中に「耳かき」が仕込んである、純正慶次グッズ♪

持ち手にはちゃんと「CR花の慶次」と書かれてるのだ。


実戦も無事終了、たくさんの写真を撮って担当に送ったら・・



影の「担当Ⅹ」から指令が届いた。担当氏の背後にもう一人の担当!?




「ごきげんよう、アンドレ君。」



アンドレ 人間山脈


「・・もっと凄まじい写真を撮りたまえ!」



実戦は終わってしもたし、慶次のキセルはとっくに返したし・・


指令の期限は今晩中。


直江兼続の「愛」カブトでも作りたいけど、時間が無さすぎる。

「おとこだま」を投げるポーズ、岩の「かまいたち」、うーん。無理っぽい。




ど、どないしたらええのか・・     



あんまオモロないけど続く。