ティーの上に乗ったボールみたいやの。
見ての通り、大夏祭り。
いまだにST当たりが未経験・・、相性最悪のにゃ七。
打ったんは金曜やけど、名古屋市内のM区戦争で話題の店。
全国最大手の●●●●チェーンが店舗建替えでGオープン。
その徒歩圏にある地元「○○○○」店は迎撃態勢で真っ向勝負らしい。
店舗スケールはどっこいやけどチェーン法人の規模でゆうたら、
巨象とアリ、いやシロナガスクジラとミジンコか?
しかしその反攻ぶりが凄まじいらしい。
・・ちゅう事で行ってみた。
その夏祭りはこんな感じ。
等価でこれなら十分やないの♪
平常営業(ていうか年末営業)にすぐ切り替えられるよう、
寄りやワープはほとんど触ってなかったけど、
スルーもデカくてベースは95~90くらい。等価やのに!
TYも42個営業並のフル。33個でもこうはいかんやろ。
それでも当たらんもんはどうしようもないので、剣客へ移動。
翌土曜は初めから剣客狙いで。
金曜よりは僅かに締めてたたけど、それでもこんな感じ。
これで玉減りや削りも無く、愛知流手数料も取らず、
等価やもんな~♪ 見直したぞ、○○○○!
帰りにGオープン3日目の●●●●も覗いてきた。
こちらも等価やから、打てなくはないけど・・
新築でこれは寂しいのう。
ていうか・・
どうして●●●●の釘の作り方はあんなにイビツなのか?
同じピッチを作るにせよ、見映えを意識するゆう発想はないんかな。
フロックの潰し方も全く品がない。
悪口はあんま好きやないけど、今まで見た●●●●はどこもそうやった。
他県でも判を押したように同じ。
良くも悪くももっと個性があってええのにと思う。
・・そういうマニュアルでもあるんやろか?