ラーメン ちゃぶ屋 | アンドプラス エージェンシー社長のブログ

アンドプラス エージェンシー社長のブログ

『プラスαの価値』を創造する。2008年10月創業。化粧品に特化したインターネットマーケティング企業です。


本日は朝から私は美容院、相棒わんわんはトリミングとバタバタしておりますアップ


さて先日、美味しいラーメンを発見しましたので、そのレポートをばにひひ

お店は『ちゃぶ屋』といい、文京区音羽にあります。最寄駅は護国寺駅かなー?
某大手出版社の近くです。
photo:01



店構えはごく普通ですね。
しかし、店内に足を踏み入れると雰囲気は一変。ジャズが流れております。しかもいいスピーカーから音譜

カウンターテーブルにはメニューが開いた状態で置かれており、暫くして執事さん?のような人がオーダーを取りに。。。
photo:02



おいおい、間違った店に入ったか...f^_^;)
そう思いましたが、塩ラーメンをオーダーベル

ラーメンラーメンですからね、ラーメン。楽に行きましょうよパー


で、出てきました~。
photo:03



どうですか?
キレイですね音譜

スープは透き通っていて上品。塩の甘さが優しく広がりますグッド!
photo:04



これはいい!
外国帰り直後だったので本当にホゲ~っとなっちゃいました♪( ´▽`)

そして麺がこちら。
細平打ち麺、でしょうか。
photo:05



食感はパスタのリングイネのようです。
うーん、さっぱりとした塩味のスープとは絡みが足りないかも。
ストレート麺のほういいかもえっ


評価です。
★★★☆☆
photo:06




※★3つ以上で再訪です。




iPhoneからの投稿