わんだふる | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

昨日は節分👹


バタバタしていて💦恵方巻きを食べ逃しましたが、今日の朝に落ち着いて、東北東を確認して食べましたウインク

美味しかったです😋


そして今日は日曜日!!


ニチアサは、プリキュアとキングオージャーを視聴している35歳おっさんです照れ


先週。ひろがるスカイ!プリキュアが終わりましたが、今日から新番組!!わんだふるぷりきゅあ!の始まりです爆笑

8時半ごろはバタバタしてるので、ゆっくりなってからTVerで見ます。


いや〜。おもしろかった!!


変身シーンが歴代でも最短なんじゃないかと思うくらいスピード感ありましたね〜。


まだ朝日が昇りきってない時間帯の散歩シーン。

我が家も犬を飼ってたのですが、思い出すなぁ〜。朝5時くらいから散歩行ってたもんな〜。


朝の散歩気持ちよかったなぁ〜。


ツッキーっていう名前だったんですけどね。12年間も共に過ごしました。今でも仏壇の横にしっかりいます。

ほんっと時々ですけど、夢に出てきてくれるんですよ。癒されるのか、その時の目覚めはよく、疲労感もなくなってますおねがい


ありがとうラブ


プリキュアの話しに戻って、犬飼いろはちゃんの声優さん。種崎敦美さんなんですよね〜。日曜の朝から種崎さんボイスを聴ける幸せよ爆笑


来週はいろはちゃんもプリキュアになりそうですね。楽しみ〜!!