2024初映画 | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

昨日のことですが、映画みてきました🎬

作品は

スパイファミリー爆笑


母と行ったので、ペア50割ですニヤリ


母もスパイファミリーはおもしろくて見ています。

あと、薬屋のひとりごとも見てるって言ってたっけ。


映画を見るときの席ってこだわりあったりします?


僕は後ろの方の真ん中で見るタイプです。


平日で空いていたので、しっかり確保できました爆笑


ちなみにライオンズの応援は、コールする応援団員が見える席の端っこの方が好みです。

端っこの理由は単純。トイレに行きやすいからです(笑)


映画の話しに戻って、感想はアーニャがやっぱり可愛いかったです❣️あと面白かった〜🤣


爆笑は映画館だったので堪えましたが、クスッと声がもれてしまいました(笑)


うんこの神の世界🌍


まさか、この歳になって『うんこ』で笑わされるなんて思ってなかったよ〜(笑)


今回もパンフレットをしっかりゲット!!

フォージャー家サイコー爆笑


次の予定は

5月公開のウマ娘です🐎


ジャングルポケット、アグネスタキオン、マンハッタンカフェ。


どんな熱いレースを見せてくれるのか!!


楽しみです{emoji:005_char3.png.おねがい}