TODAY'S
 
終わりなき発信

 

インスタ(アカウントマックス使用中)、

アメブロ、

HPブログ(メルマガ要素あり)

使い分けています。

 

”使い分けているつもりでした。”

 

最近どれも猛スピードで

バージョンアップの連続。

 

各社が

収益化機能の数&質の競争激化。

 

専門職でない限り、

その中身を十分に知り得ることは当然無理〜

 

どれも同じような比重で続けるのも無理〜

 

使い分けを再考しなきゃ。

 

 

 

見ている側としても、

情報やポストがものすごい数で疲れる、、、

と思うことが増えています。

 

最小限の「通知」に絞っているつもりでも、

どんどんと通知が来る日々です。

 

見落としてはいけないものもあるから、

通知を無視するわけにもいかない。

 

ちょっと脳が疲れています。

 

私の最新のインスタ。

フォロワーさんが3300人に。

キリの良い数字は気持ちがいい〜

 

 

私のペースにしよう

とりあえず、

使っているものを整理します。

 

メインはインスタですが、

他の使いこなせていないものは

この際止める!

 

または、

方向性を変える!

 

かなりの時間を要して作ったり、

内容を盛り込んでも、

読み手にとっては

「ただの1記事」。

 

1度読んだら読み返しはなかなかしないもの。

 

 

 

軽い内容のものをコンスタントに!

 

これが今の私に合うものだと思います。

 

最新のインサイト。

年齢層が明らかで、私と同年代。、

私が見ているようなポストの内容にすればいい!

ということですね。

.

.

.

chatGPTの影響でしょうか。

 

投稿の文字数が明らかに増えている方が多い。

 

”有効活用”するにはなかなかコツが必要だと

感じる今日この頃です。

 

 

 

各種ご案内

こちらから↓

             

  • HP、インスタグラム、レッスンメニュー
  • 認定サロン様専用ページ
  • ライセンス申請関係(認定サロン受講)
  • お問合せ

 

 返信について

  • 数日〜1週間程度のお時間を頂戴しています。
  • 休業日:土日祝祭日