TODAY'S
 
雰囲気を分かって頂きたい

 

製作動画をアップすることに、

賛否両論あります。

 

活動初期の頃は、

動画や資材のさえ写り込むことはタブーでした。

 

SNSが浸透して、

動画があらゆる媒体で『普通』に。

 

そうすると、

いかに動画で目を留めて頂くか?!

ということが仕事の一部になりました。

 

 

 

私は『目を留めて頂きたい!』だけではなく、

 

『どんな作り方なのか?』

 

その難易度や雰囲気を感じてから

ご受講頂きたい思うところがあります。

 

少し前から

今までよりも分かりやすい製作動画をアップし始めたのは、

そんな気持ちから。

 

講師が手が大事、、、とか言いながら。

アザだらけですみません。

傷というか、

春先から手湿疹が出てやっと治りました。

 

 

 

これならできそう

通信レッスンを申し込んだけど、

 

いざ作ろうと思ったら

???とか、

無理とか、

自分の苦手な作り方とか、

 

そんな思いをされたことがある方が多いでしょう。

 

当教室のデザインは

縫うものも多いので

それらに当てはまるものが多いと感じています。

 

 

動画撮影はこちらのスタンドを使用。

これよりもまっすぐ太い棒で支える方がよかったかな

また買い替え???

 

 

 

↑こうゆう感じのが欲しいです。

 

 

 

動画が主流の昨今。

 

私もできる範囲で動画を取り入れて、

皆様に色々と感じていただければ嬉しいなーと思っています。

 

通信レッスンのお申し込みは明日から。

 

 

では、今日も佳き1日を!

 

 

 

各種ご案内

 

こちらから↓

             

  • HP、インスタグラム、レッスンメニュー
  • 認定サロン様専用ページ
  • ライセンス申請関係(認定サロン受講)
  • お問合せ

 

 返信について

  • 数日〜1週間程度のお時間を頂戴しています。
  • 休業日:土日祝祭日