TODAY'S
 
周りやSNSで

 

コロナの行動範囲等が緩和されて約1ヶ月。

 

世の中、

そして

周囲の方々とSNSが

動き出して賑やかだと感じます。

 

旅行に行く方も増えました。

 

コロナ前と同じくらいに

行動する方も増えました。

 

新生活、新学期、新商品、新レッスン、、、

 

確実に社会は大きく動き始めました。

 

 

 

それについていける方や何ともない方が多いなか、

私はあまり積極的になれずにいます。

 

コロナ禍で落ちたモチベーションが上がらない?

 

ただ歳のせい?

 

色々と考えてみます。

 

単純に周りが騒ぐと、

私はいいです〜となるタイプ。

 

動きにすぐ乗らないのです。

 

冷静に、

何ならSNSから離れたいくらいになります。

 

スマホアプリがこれだけ入っていたら、

最新情報も通知も届きっぱなしなわけです。

減らして追加して、減らして、、、その繰り返し。

 

 

 

 

他の動き

 

他人の動きは、他人のこと。

 

実際に自分に関係があることが

どれくらいあるのか?!

 

社会情勢や政治経済なら関係あるでしょうが、

他人の日々のことは

ほぼ影響がないでしょう。

 

だから、

自分がその動きや内容に沿わないと思ったら、

冷静に客観視。

 

 

 

ここ数年、

「風の時代」という言葉をよく目にします。

 

誰にでも平等に、

「風の時代」であるわけではありません。

 

乗りたい時は乗って、

乗りたくない時は乗らなくていい。

 

情報が溢れかえっている毎日、

『しなきゃ』と思わない。

 

さあ、今日もマイペースで。

.

.

.

啓発系? 集客系? コンサル系?

『語る』系ポストを多くお見かけしますね。

同じような内容が多過ぎて、、、

自然とスマホを閉じちゃいます。。。笑

 

 

 

各種ご案内

 

こちらから↓

             

  • HP、インスタグラム、レッスンメニュー
  • 認定サロン様専用ページ
  • ライセンス申請関係(認定サロン受講)
  • お問合せ

 

 返信について

  • 数日〜1週間程度のお時間を頂戴しています。
  • 休業日:土日祝祭日