お休みの日は、アメブロネタから。

私のプチプラコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

リピート買いはこちら

 

楽天マラソンの機会に

愛用品をリピート買い。

 

最近プチプラで揃えているのは、

アイブロー系、

アイライン系、

取れにくいリップ系。

 

アイラインは&be。

美容家の方が監修ということで大ブレイク中ですね。

カラー展開も今!を感じさせる微妙なカラーも素敵。

 

このライナーたちは本当に優秀で、

ライブで汗をかいても、泣いても、取れませんでした。

 

 

 

取れないリップ系は、数種類を。

本当に取れにくく、マスクにほとんど付きません。

 

上、艶系はケイト

「リップモンスター(カラー:14憧れの日光浴)」

 

下、マット系はレブロン

「カラーステイ マルチライトクレヨン(カラー001)」

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

眉のティントはこちら↓

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

移り変わりの激しさ

 

ブレイクしているプチプラコスメ。

 

新商品発売のサイクルがすごく短くなっています。

 

展開色の豊富さ、

広告の多さに、

そのマーケットが成長中であることを感じます。

 

店頭なら「お一人様一点まで!」の商品も多々。

 

 

 

お安いからと沢山買っても使えないし、

劣化してしまいますので程々に。

 

ルーティンが多い私はコスメ類もルーティン。

 

他の各アイテムはメーカーを決めていますので、

探したり買い回る無駄を省いています。

 

ただの面倒臭がりのようですが、

「肌に合うもの」を選んだ結果です。

 

 

 

では、良い週末を!