私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

お休みの日なので、

アメブロ投稿ネタシリーズでプライベートのお話を。

 

パッと浮かんだ私の幸せな時間を「3つ」お話しします。

 

 

 

1、映画館で過ごす時間

映画が好き!

とにかく好き。

あの空間に居られることが幸せな時間。

 

映像も音も全てが

あの空間で観るために作られたものだから。

 

エンドロールが終わるまでしっかり観る派。

 

 

 

 

2、推し活をしている時間

好きなアーティストやアイドルの推し活時間が

最高に幸せな時間。

 

何も考えずに、

ただただ「格好いいな〜」とニコニコ。

 

もっと幸せになれるよう、

コロナの終息を心から願っています。

 

元気に動けるうちに推しのライブに行って、

思いっきり楽しみたい!

声援をしたい!

 

死ぬまでにしたいことの一つが

推しのライブで「新年カウントダウン」です 笑

 

 

 

 

3、海に浮かんでいる時間

夏の幸せ時間をお一つ。

 

海に浮かんで青い空を眺めているが最高に幸せな時間!!!

 

毎年、しっかりと海に浸かります。

 

砂浜で見ているということはなく、

しっかりと。

 

子どもかっ?!てくらいに。

 

海に浮かぶと、

不要な音が消えて水の音だけ。

 

目を閉じて海に体を預けて、

全身で自然を感じてぷかぷか。

 

毎夏、

私の夏はこの瞬間だけのためにあるようなものです。

 

 

 

では、良い週末を。