今食べたいものは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日はお休みなので、
アメブロの投稿ネタシリーズから。

 

今食べたいのは、

ズバリ「普通のかき氷!」。

 

 

 

最近のかき氷は、

色んな意味で盛りすぎています。

 

量が多かったり、

果物やクリームや色んなものが。。。

 

私はシンプルなものが好きで、

宇治金時が一番!です。

 

 

 

子どももシロップだけのシンプルなものが好きですが、

それがなかなかないのです。

 

ネットで探してもなくて、

かき氷難民です。

 

 

 

 

旦那さんが、

夏に「かき氷屋」を始めると言い始めました。

 

本気だ!食品衛生の資格も取りに行くと  笑

 

さあ、どうなるのでしょうか〜〜〜

 

 

 

お写真は

あの赤福の「赤福氷」!!!

 

これを夏に東海地方で食べるのが楽しみでした。

 

では、素敵なお休みを。