5周年を迎えました 

 

令和3年3月3日、

アンドットはリボンワーク講師になり5周年を迎えました。

 

ご指導をしてくださった先生方、

レッスンをご受講くださる先生方、

お教室に来てくださる先生方、

いつもブログやインスタグラムをご覧くださる皆様、、、

 

皆様のお陰で5年も続けられてきたこと、

好きなハンドワークをお仕事として楽しめていること、

そして

何よりも皆様との素晴らしいご縁を頂けましたことに

心より感謝申し上げます。

 

2021年、アンドットは新たな試みをはじめようと少しずつ準備中です。

 

「つくる楽しみ」を伝え続けたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2021年3月3日

aNdot アンドット

野村アカリ

 
 
 
5周年までのこと、今思っていること、これからのことなど、
明日からお話しさせて頂きます。

 

 

今日はひな祭り!

 

「あかりをつけましょう ぼんぼりに〜〜〜♪」

 

私の「あかり」という名前を保育所の時に

ひな祭りで色々と言われちゃったことを思い出します。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

================

 

インスタグラム @andotdesign

Instagram

 

ホームページ aNdot HP

 

================

認定サロン様へ

ライセンスレッスン実施報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日