今日もアップが遅くなりました。
 
本日はニコライ・バーグマンさんのお話の続きです。
 
 
Lucky Day!

 

 

当日の各テーブルはパーティールームなので、大きな丸テーブルでした。

 

センターにはもちろんニコライさんのアレンジメント。

 

フォルムは美しい半円で、鮮やかな赤色系。

 

アクセントに添えられたパープルの1輪が目を引きます。

 

プレゼントタイムでなんと、

お写真のアレンジメントが当たりお持ち帰りしました。

 

 

パーティー後のサイン会では一人ずつ丁寧にお話されながら、

お写真も一緒に撮りました。

 

パーティーに参加でき、プレゼントを頂き、

お写真まで撮って、、、幸せすぎる1日でした。

 

実際に会って色々感じる!

 

本当に大切なことだなーと思いました。

 

 

大切な本

 

パーティー会場で買い求めたもの。

 

本当に素晴らしい作品集です。

 

作品の色や形、飾られた空間との調和、どれも本当に素敵。

 

行き詰まった時、アイデアが浮かばない時、

写真のレイアウトに悩んだ時など、

ページをめくっては考えを巡らせます。

 

 

素敵な想い出

 

素敵だったあのパーティーの1日も思い出して、

今でもとっても幸せな気分になるんです。

 

「想い出だけじゃ生きていけない」とテレサ・テンさんが歌っていましたが、

想い出が救ってくれることはたくさんありますよね。

 

コロナ禍でリフレッシュのために家中の不要なものを処分しましたが、

この本は今でも大切にしています。

 

そして、これからもきっと私の大切な「ひらめきのもの」であり続けると思います。

.

.

.

コロナ禍で習い始めようと思っていたフラワーアレンジメントが

いまだに習えていません。

 

習いたい先生方はコロナ禍でレッスン中止をされています。

 

お花は人生のどんなシーンにも添えられていて、

その存在は多くの方の気持ちにも寄り添っています。

 

若い頃からしておきたかったことの一つが「お花」かもしれません。

 

今からでも間に合うかな、、、

 

 

今日はお天気が荒れ模様の地域がたくさんあるようですね。

 

皆様、ご安全に〜〜〜

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

================

 

インスタグラム @andotdesign

Instagram

 

ホームページ aNdot HP

 

================

認定サロン様へ

ライセンスレッスン実施報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日