明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

1月5日より業務を開始いたしました。

 

順次、返信等をさせていただいておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

1年前の今頃は新たなプロジェクトに向かって突き進もうと

やる気満々だったことを思い出しています。

 

コロナで予定は変更、出張レッスンは無しの1年に。

 

いつまでも同じようなことは続かない、続けない、ということを

よくよく考えることができました。

 

 

 

今年はコツコツ、、、進みたいと思っております。

 

新作を出す出す、、、と言いながらお蔵入りになっている作品がありますので。

 

コツコツ作業して、きちんとお披露目できるようにしたいと思っております。

 

 

 

新しいことも始めようと思っております。

 

形にとらわれないリボンワーク+、、、

 

こちらも出す出すと言いながら、、、マイペースにも程がありますね。

 

 

 

今年はやる気に満ちているという気持ちとはちょっと違います。

 

「現状を冷静に見ながらコツコツ」という感じが

頭の中をずっとよぎっています。

 

自分の気持ちを素直に受け止めて、ゆっくり進みたいと思います。

 

 

 

皆様にとっても

健やかで穏やかな1年になりますように。

 

 

 

================

 

@andotdesign

Instagram

 

================

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日