激動の1年でしたが、

新作3作品を発表することができました。

 

いつもご覧くださる皆様、

ご受講くださる先生方、

サポートしてくださる先生方、

本当にありがとうございました。

 

大変な1年で発表ができ、ご受講くださる皆様がいらっしゃることに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいの1年になりました。

 

 

 

来年は、、、

今年できなかったことがたくさんあるのでコツコツ取り組みます!

 

待っています!

楽しみにしています!と言ってくださる皆様に早くお届けできるように。

 

新しい取り組みも本格的に稼働させます。

 

 

 

2021年が皆様にとって

笑顔あふれる素晴らしい1年になりますように。

 

アンドット  野村アカリ

 

 

 

================

 

@andotdesign

Instagram

 

================

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日