かなりのスローペースで進めております。

 

もう、しめ縄も見掛けます。

(私自身もスペシャルなしめ縄を注文しました、、、)

 

本当に今年中に発表できるのか心配になって参りました 笑

 

 

 

冬素材のオールブラックで作ってみました。

 

格好いいです。

 

これに少しの飾りを施すと完成します。

 

 

 

色々と悩んだ飾りの方向性も決まりました。

 

実際にいろいろなリボンを合わせて最終的な調整を行っています。

 

ベストをご提案できるように試行錯誤しています。

 

どの季節でもお使い頂けるようなリースになりそうです。

 

 

 

 

================

*新作のBasic+認定サロン様

ご登録がお済みの方は順次Instagramでご案内させていただいております。

また、まとめてご案内させていただきます。

================

 

ダウン新作、10/22 通信レッスンスタートしました!

 

 

*Basic+ アレンジについて

今までのアンドットレッスンにない内容を取り入れます。

単発レッスンや販売用はアレンジ🆗です。

皆様のセンスでぜひ色々とご製作ください。

(ライセンスレッスン はテキスト通りです。)

 

================

@andotdesign

Instagram

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日