テキスト改訂や新商品や、、、

日々色々なことを同時進行しています。

 

1個ずつ片付ければ良いものを、

気になってしまうことは放っておけないからどんどんと仕事が増えます。

 

 

 

さて、コロナの影響が長引き、第2波宣言が現実味を帯びてきました。

 

広島もかなりよろしくない状況です。

 

若年層に広がりはじめており、人口に対する感染者の比率が高いようです。

 

「休校」という2文字がちらついて、、、もう勘弁してほしいです。

 

 

 

出張レッスンをメインにしてきましたが、もう頭を切り替えました。

 

今年から来年にかけては開催することは無理ですね。

 

なので、新商品とかだけではなく、新方式!も取り入れていく準備もしています。

 

オンラインレッスン や、レッスンの販売方式、一般向けの商品などなど。

 

すぐに色々と切り替えられる先生方は、もうシステム化が進んでいます。

 

私はじーっと様子を見ながら、石橋を叩いても渡らないタイプなので、

自分の中での検討にとても時間がかかります。

 

オンライン、リモートレッスンもですし、

キャッシュレスとかも苦手です。

 

 

 

それでも、仕事のことはいつもだいたい一人で決めてきました。

 

今度ばかりは経験したことがないことも多く、

色々な方のアドバイスも参考にしています。

 

何をしたって、賛否両論はありますので、とりあえずやってみるしかないですね。

 

 

 

今日のお写真の言葉

innovative or conservative

革新的か保守的か

 

どちらも本当に大切。

 

考えれば考えるほど答えが出ません。

 

今日もコツコツ作業しながら考えます。

 

 

 

 

 

 

================

@andotdesign

Instagram

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日