昨日は、すっかり夏のお天気でした。

 

とても暑い1日でした。

 

 

 

広島でもコロナ感染者が連日出ており、最小限の外出にしています。

 

友人とのランチなんてもう半年以上していません。

 

出掛けるときは一人でササっと用事を済ませます。

 

子どもたちも用心して不要な外出をしたがりません。

 

親族に持病がある人もいるし、

ひとときの遊びたい気持ちがモヤモヤになるのが嫌なので、

そのためにも潔くstay home!しています。

 

 

 

さて、どうしても買い物に出掛けなきゃいけないときのコーデはもう真夏仕様です。

 

今は普段の持ち物に「除菌シート」「除菌ジェル」「マスク」が加わりました。

 

荷物も不安も増えましたが、

持っているだけで気分が上がるアイテムを厳選して。

 

短くなりそうな夏を少しでも楽しみたいものです。

 

ただいま、サックヌフのテキスト改訂で缶詰なので、

それが終わったら久々にサックヌフを持って買い出しかな〜。

 

 

 

================

@andotdesign

Instagram

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝祭日