コロナ禍で今までにないことがたくさんの毎日。

 

レッスン業界では色々なレッスンや取組が毎日発信されています。

 

私も来る日も来る日も考えていますが、

正直言って「何が正解か分かりません。」

 

経済アナリストや著名人の皆様もいろいろなご意見を発信していますが、

何が良し悪しなのか正解が分からないと言っている方も多いように感じます。

 

 

 

先日、私が発信したことについて

共感してくださるメッセージが届きました。

 

この先のレッスンをどうするか検討されている先生からでした。

 

ジャンルは異なる先生ですが、

とても有名で素敵なセンスをお持ちの憧れの先生です。

 

色々とお聞きできて、参考になり共感できることもたくさん。

 

ご連絡くださったことがとても有難かったです。

 

悪いことばかりじゃないな〜と思った出来事でした。

 

 

 

とにかく、冷静に、マイペースに。

afterコロナではなく、withコロナになる世の中も想定して進みます。

 

 

 

今日のお写真はグルーデコのロンデル。

最近グルーデコに触ってないな〜と思って、お写真使ってみました。

 

================

通信レッスンのご案内(2020.4.14)

通信レッスン、連日お申込をいただいております。

ありがとうございます。

テキスト送信コースなら一両日中、キット付きコースなら数日中に発送しています。

(レッスン料着金確認から)

 

*通信レッスン(ライセンス登録)は指定リボン協会認定講師様が対象です。

*現在通信レッスンは「ピオニーファブリック」「アルク」のみです。

下記の最新レッスン料(レッスンメニュー)参照

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

↑レッスンメニュー(通信含む)&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日