アンドット の「つくろう」 はじまります。

 

 

 

世間は今までにない事態となり、

思いっきり遊べない長い長い春休みになっております。

 

今の私にできることはリボンワークを考えること。

そして、皆様にそれをお届けすること。

 

皆様に楽しんでいただけるメニューやレッスンをお届けできるよう

色々と張り切ってみることに致しました。

 

 

 

「vol.1」は既存のレッスンの「JOY」のご案内です。

 

すでにアメンバー記事には掲載しておりますが、

使いやすように「レシピ」をPDFにいたしました。

 

HPの認定サロン様専用ページに掲載しておりますので、

認定サロン様はご自由にご覧ください。

(ログイン&レシピオープンのパスワードは、ライセンス登録時にお渡ししているものです。)

 

 

 

「JOY」はアンドット リボン認定サロン様のみが、

レッスン及び販売をしていただけるメニューです。

 

2017年12月 認定サロン様へのクリスマスプレゼントとして

レッスン料&ライセンス料フリーでご提供させて頂きました。

 

特に細かな指定もない内容ですので、色々とお楽しみください。

レシピをご参照いただき、

本部へのご質問等はお控えくださるようお願い申し上げます。

 

ぜひ、お楽しみください。

 


▶︎パスワードお問合せはご遠慮ください。

まずは各メールを確認してからお問合せください。

ライセンス関係や通信レッスンご受講中の方への対応を優先させて頂きます。

ライセンス登録時のメール、9月末に一斉送信したメールをご確認ください。


▶︎テキストの現物郵送は承っておりませんので何卒ご了承ください。

 

     ↓↓↓

 




================

 

ビックリマーク新作PEONYfabric 通信レッスン受付中

 

 

レッスン内容↓ 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

ライセンスレッスン 

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

  

レッスンメニュー&料金が確認できます。

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日