年末年始に読みたい本を買い漁りました。
新書、雑誌、ハウツー本など、ざっと10冊以上。
 
アナログ派です。
 
kindleとか苦手、紙で読みたい。
 
iPadもあるけど使わず、メモも手書き派。
筆記用具も大好き。
 
 
 
リボンレッスン用の雑記帳があり、
新作の構想から完成まで殴り書きから細かな寸法まで書いてあります。
 
ネーミングや、計画、気になったことも雑記帳にストック。
 
 
 
前々から気になっていた本を手に取りました。
 
「メモの魔力」&メモの魔力のノートブック!
 
書くことで自分の思考を明らかにしていくというもの。
 
流行りのものにあまり手は出さないのですが、
筆者の興味深い経歴や合理的な考え方が面白くて遂に買ってきました。
 
 
 
来年は今まで以上にやりたいことがてんこ盛りなので、
メモの魔力でチャレンジしたいと思います。
 

===============

new ARC

通信レッスンのご案内 & 既存サロン様へのご案内

 

↓レッスン内容 

 

================

 

認定サロン様の各お手続が全てHPでご確認頂けるようになりました。

 

10月改定ご案内 

(アメンバー記事のため、認定サロン様は

サロン名+お名前をお知らせいただきアメンバー申請をお願いいたします。)

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

 

10/1〜ご利用スタート!

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日