お休みなので、

プライベートのことを少し。

 

中一の長男が最近訳のわからない英語の歌を歌っています。

ズーーーーっと歌ってる。

だけど何の歌か分からない 笑

 

またゲームだろーなと思ったら

 

 

 

"Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes,,,"

 

 

 

まさかと思ったけど、

あの「seasons of love」ではありませんか。

 

学校の授業で習っているらしいです。

 

英語の先生、若いのに

「やるね〜!」と思った瞬間。

 

分かりやすい単語が並んでいます。

 

 

 

私も学生の時に好きな洋楽や映画やニュースをたくさん見聞きし、

英文を書き出しては調べてを繰り返していたのを思い出しました。

 

好きは物の上手なれ、とよく言ったものです。

結局、英文科に進みました。

好きな気持ちは何かに繋がるものです。(今は喋れませんが 笑)

 

勉強大っ嫌いな長男、

少しは興味を持ってくれたら良いなと思ったのでした。

 

 

 

 

================

new ARC

通信レッスンのご案内 & 既存サロン様へのご案内

 

↓レッスン内容 

 

================

 

認定サロン様の各お手続が全てHPでご確認頂けるようになりました。

 

10月改定ご案内 

(アメンバー記事のため、認定サロン様は

サロン名+お名前をお知らせいただきアメンバー申請をお願いいたします。)

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

 

10/1〜ご利用スタート!

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日