明日からいよいよ新作先行レッスンが始まります。

 

DEW リボンリースは何年も温めていた作品だけに

「いよいよ!」という気持ちです。

 

実はFoldリボンリースと同時期にほぼ完成していましたが、

私の中で後回しになっていた作品。

 

 

 

今さらな感じで

「皆さまに気に入っていただけるかな?!」という

ちょっとの不安もあります。

 

新作を発表するときはいつもその不安が付きまといます。

 

一生懸命に考えた作品でも

他の方が見たらどう見えるのか、、、蓋を開けて見ないと分かりません。

 

普通にいい!と思っていた作品がすごく人気が出たり、

逆に、これはすごくいけそう!と思っていた作品が人気がなかったり 笑

 

 

 

新たな作品の度に超えなければならない自分の中での葛藤です。

 

さて、今回はどうかな、、、

 

この度のリースは今までのリースの中では一番シンプルな工程です。

たくさんの方にご覧いただけますように。

 

 

 

================

認定サロン様の各お手続が全てHPでご確認頂けるようになりました。

 

10月改定ご案内 

(アメンバー記事のため、認定サロン様は

サロン名+お名前をお知らせいただきアメンバー申請をお願いいたします。)

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

 

10/1〜ご利用スタート!

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日