新作先行レッスンが始まりました。

 

初日はリボンワークの本場・名古屋へ。

 

顔見知りの先生方も増え、

東海地方の先生方にお会いできることは本当に楽しみです。

 

経験と才能豊かで大らかな先生方が多い東海地方。

 

レッスンの内容やテキストについて貴重なご意見を伺えます。

 

 

 

有り難いことに全国に認定サロン様がいらっしゃいますが、

地域差や活動内容によるニーズの違いがあります。

 

皆様に平等にとはいきませんが、

私の想いとレッスンをしてくださる先生方との御状況を考慮しながら

内容を考えることはとても大切なことです。

 

現場のお声は本当に貴重です。

 

初日の名古屋にて早速内容の見直しをさせて頂くことに。

 

 

 

さて来週は関東。

 

もう一踏ん張りいたします。

 

 

 

 

================

認定サロン様の各お手続が全てHPでご確認頂けるようになりました。

 

10月改定ご案内 

(アメンバー記事のため、認定サロン様は

サロン名+お名前をお知らせいただきアメンバー申請をお願いいたします。)

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

 

10/1〜ご利用スタート!

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日