aNdot と表記を新たにして活動をしていきます。

 

ここ1週間ほどでご案内させて頂いたことですが、

長い長い間考えて準備してきました。

(いつもながら色々な構想は山ほど積み上がるほどあります、、、笑)

 

屋号や申請中の商標も何度も専門家の方に相談し、沢山お勉強してきました。

 

個人事業でも事業をするというのは簡単なようで大変だと

年月を経るたびに感じています。

 

事業は会社(法人)でなければ!と、

お考えの方もいらっしゃいますが、

法人にすれば良いというものではないとも思っています。

 

私の場合は、法人化はまだまだ早いと考えています。

 

今はリボンワークですが、

デザインや創作については生来とても興味があります。

 

これから先は

やってみたい!と思っている分野にいつか辿り着けるように

3倍くらいは頑張らねばと思っています。 

 

3倍頑張ることができたら、

色々なことができる会社をする?!と楽しい想いは尽きません。

 

HPのドメインはその想いを込めて

「andot.design」

 

これかもaNdotを宜しくお願いいたします。

 

 

aNdot 野村アカリ

 

 

認定サロン様の各お手続が全てHPでご確認頂けるようになりました。

 

10月改定ご案内

 

================

aNdot

@andotdesign

Instagram

================

 

10/1〜ご利用スタート!

レッスン報告はこちらからお願いいたします。

================

 

 

 

●返信について●

1週間程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日