2019、夏の備忘録。

(プライベート記事です。)

 

今年の夏はゆっくりゆっくり。

 

先日、ちょこっとお話ししましたが

体調が思わしくなく心身最優先で過ごしています。

 

お出掛けは、私が無理せずに行けて、子どもが行きたかった場所へ。

愛媛と島根、近郊でゆっくり。

 

 

お盆の終わりは愛媛の伊予市にある子ども達念願の大きなプールへ。

私は影でお休み&すぐに退散。

帰りは最新のフェリーにて夜空を眺めながら帰りました。

 

フェリーの最上階は人工芝で寝転ぶことができます。

2019年8月出航したばかりの「SEA PASEO」

 

 

 

最後の週末は島根県の水族館「アクアス」へ。

朝一で入館したら人も少なくてゆっくり。

涼しいし、癒されます。

クラゲが好き。

 

シロイルカのバブルリングは世界でここだけですって。

マジックリング、ミラクルリングもあります。とにかくすごいし可愛い。

 

 

 

明日から小学校スタート。

今日までは準備とは予防接種とか、、、少々バタバタかな。

次男と一緒に新聞作りで「雑草」を調べています。

雑草の茎の断面写真、、、私が頑張って超接写 笑

三角形なんです。

 

 

 

皆様はどんな夏でしたか。

私はとにかく夏休みが終わることに一安心チュー

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日