ボブヘア党の私ですが、この夏は伸びっぱなしです。

 

蔵前の木馬にて買い込んでいたリボンたちでクリップを作りました。

 

見てるだけでワクワクするのが木馬リボンの魅力。

 

さすが、、、本物。

 

 

 

歳を重ねて「きちんと感」を纏うことは大切だなと

つくづく感じています。

 

シンプルなものこそ「本物」を使いたいとか、

無理な格好とか若作りはしないとか、

自分なりのルールがあります。

 

これからの私の課題は

歳を重ねても使いたいリボンアイテムを考えることかな、、、笑

 

シンプルでスタイルがあるものを。

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

●返信について●

3日程度でしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日