オリジナルレッスンの出張を始めて

ちょうど2年が経ちました。

 

あっという間の2年。

 

 

 

東京から始まり、それから名古屋&大阪等

色々なところにお邪魔させていただいております。

 

年間を通して8〜10回くらいかなと。

 

2年前には想像もしなかった毎日です。

 

40を過ぎてから、

共通の趣味を持つ皆様とたくさんの出会いがあるなんて、

とても素敵で充実した日々です。

 

素敵な先生方とのご縁を

今もたくさんたくさん頂いています。

 

素敵な繋がりに今日も感謝しております。

 

 

 

お会いしたい先生方がたくさん!

行ってみたい都市もたくさん!

 

鉄道が好きなので旅と仕事を兼ねて、、、

そんなことがもっとたくさん出来たらいいなと思っております。

 

 

 

初めての出張レッスンはガラでした

 

 

 

鉄道好きが好きな、、、連結車両 笑

東京駅の楽しみ

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日