【 本日よりお仕事再開 】

 

 

 

本日より通常通りの業務を再開させて頂きます。

 

今年の夏は長いお休みをいただきました。

 

皆様にはご迷惑等をお掛け致しましたが、

ご理解ご了承いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

実のところ、

今年度は年始よりハードで多種の業務に心身ともに追い付かずに

6月には完全に体調を崩しておりました。

 

夏までの大きな仕事も終わったので

少し長めのお休みとさせていただきました。

 

まだ万全とは言えませんが、

晩夏を少し楽しみつつ

秋冬シーズンまでには体調を整えて参りたいと思います。

 

 

 

引き続き、何卒宜しくお願い申しあげます。

 

今年は残暑が厳しいと言われておりますので、

皆様も何卒ご自愛くださいませ。

 

 

 

各種メール&返信業務
『ライセンスレッスン完了メール』『レッスン報告』など


本日8/21より 
順次、返信させていただきます。

 

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日