もう秋冬ものが出ています。

 

7月、東京の大好きな靴屋さんのディスプレイの半分は秋冬ものでした。

 

今は8月末ですし、ファーアイテムをたくさん見掛けますね。

 

 

 

リボンレッスンも秋冬物ならもう準備が必要です。

 

きちんとした作品&レッスンとしてスタートするには

製作自体の検証、テキスト作り、レッスン展開等、、、

やること&考えることは山ほど。

 

 

 

今までにファーアイテムを発表したことがありません。

 

「カチッと!来る作品」が未だないため。

 

カチッと来るその時を待っています。

 

今年こそファーアイテムを!と思っていましたが、、、

新作渋滞中だしお預けかな。

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日