『 夏本番&考え中 』

 

先日、広島も梅雨明けしました。

 

暑いのが苦手な私はもうどうしたら良いのか、、、

 

今年は年始からかなりのハードスケジュールだったので

本気で休みたい!

「避暑」に行きたい!

と妄想中です。

 

飛行機嫌いの我が家、

本当に涼しい遠方には行けそうにはありませんが、、、 笑い泣き

 

 

 

連日、リボン部屋で涼みながら新作も旅も

妄想?検討?

色々と考え中です。

 

 

 

================

aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

●返信について●

1週間程度にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日