aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

 

 

『久々の東京は、、、 』

 

先週の東京レッスンは日帰りで駆け足でした。

 

出張レッスンは実際のところかなりハードです。

 

広島から向かうときは5時起床で6時台の新幹線。

 

到着してからはずっとレッスン。

 

終わったらもう放心状態のことがほとんど。

 

最近はだいぶん慣れてきましたが、

心身ともにとっても消耗するのは確かです。

 

レッスン後のお楽しみ!を妄想して頑張りますが

疲れ切って満喫できない老体になっております 笑

 

今回は美味しいものを頂いて終了しました。

 

チーズが美味しすぎてびっくりでした。

ミッドダウン日比谷、カジュアルで美味しい!

チーズ好きの方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日