aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

 

『東京レッスン 御礼』

 

 

夏休み前の最後のレッスン、

新作Fluxの東京レッスンが終わりました

 

 

初めてお会いする先生方が多かったのですが

終始和やかに楽しいレッスンタイムでした。

 

 

普段インスタだけで拝見しているイメージと、、、

やはりお会いしたらやはり違うものです。

 

 

今回は料理関係のお話を色々と伺えました。

 

 

食いしん坊なので 笑

とっても楽しかったです。

 

 

ご参加くださいました先生方、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

さて、来週半ばから夏休みにいよいよ突入、、、泣

 

私は次なる作品を着々と準備中です。

 

早く皆様に見て頂きたくてうずうず。

 

ヌフコレクションとその前にもうひと頑張り!

 

 

 

皆様、大雨とか大丈夫ですか?

広島は今日は大雨警報で臨時休校、、、

今、雨降っていないです、、、泣

 

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日