aN.

Instagram

================

 

 

 

 

 

 

『 新作とneuf 』

 

 

 

実は、、、

6/7デビューの新作ポーチは

ポンっ!とレッスン開催が決まったものです。

 

 

以前に「次回作はヌフコレクション!です。」と発表していましたので

びっくりされた方も多いかもしれません。

 

 

次回は「ヌフ」とお伝えしてしまった皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

パーティーでのレッスン開催が急遽決まり

ヌフコレクションを追い越してしまいました。

 

 

 

 

でも、、、ちゃんと準備しております。考えております。

 

パーティー会場では「NEWヌフ」???

今後発表の新作も展示予定です。

 

楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

今日も頑張ります!

 

 

================

aN.認定サロン様へ

 

認定サロン様はお手数ですがご一読ください。

ライセンス料に関する大事なお知らせ

 

*アメンバー申請

『サロン名+ご氏名』をメッセージをご送信ください。

(ご自身のブログからサロン名等がわからない場合など。

同名のお教室も沢山ありますの分かりかねる時は承認しておりません。

お時間が経っても承認できていない場合はメッセージをお願いいたします。)

 

================

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日