aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

『 ★★★ 星いくつ?! 』

 

 

先行レッスンは今までで一番

「思考の違い」を一番感じたレッスンでした

 

 

私が簡単だと思っていたバッグが意外と難しかった、、、

という案件です 笑

 

 

「はぁ、、、」

「え?!」

「もう一度!」

というお声が連発 笑

 

 

一度見ただけではすんなりとはいかないようです

 

 

 

全メニューを通してすんなり出来た方が少なく

もともと慎重なタイプの先生方は何度も何度も確認をしてくださいました

 

 

すんなり出来た先生方に伺ってみたら

私と色々なクセや思考の部分でかなり似ている部分がありました

(さっぱり男前な方、パパッと行動できる方とか 笑)

 

 

私のデザインは立体の展開図のように発展していくものが多く

パーツを積み重ねていくタイプは少ないんです

 

 

分解したら元に戻りにくい、、、笑

パッと見ただけでは分からない構造とか

 

 

知恵の輪?

折り紙?

工作?

組紐?

いろんな要素が入っていると思います

 

 

今回は伝えるのは難しいなーと本当に痛感いたしました

もっと簡単なの考える?!と思ったりします 笑

 

 

ということで

近々改めて新作の内容と難易度★をご一緒にご案内させていただきます

 

さあ ★いくつ???

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日