aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御礼 《2019.2 新作レッスン》

 

 

 

2月9日〜12日

2019年最初のレッスンが無事に終了いたしました

 

 

今回も皆様から学ばせて頂く事も多く

たくさんの刺激もいただきました

 

 

そして

『リボン作りが好き!』という共通の思いがある皆様が

集まって作って楽しんでくださること自体が本当に素敵!

 

 

感謝と感激の連続でした

 

 

取り急ぎ、、、御礼まで

 

 

お越しくださいました先生方

本当にありがとうございます!

 

 

 

本日よりテキスト修正をして  笑

順次ご連絡差し上げます

 

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

 

 

次回作、、、次回の旅、、、すでに始動しています

 

皆様にもっと楽しんで頂けるようワクワクしながら準備中です

またお会いできますように〜!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日