aN.【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2018年発表作品

 

 

ご挨拶

 

2018年は貴重な経験とご縁をたくさんいただいた一年でした。

 

ご縁をいただいすべての皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

リボンワークをはじめてからもう直ぐ3年。

 

お仕事としてどうにか形になってきたココ一年。

 

今年のお仕事は素晴らしいことの連続でした。

 

素晴らしい人たちと出会えたり、

たくさんあちこちにお仕事に行ったり、

新しい分野のことも思いついたり、、、

 

体調が不安定な時期もありましたが

我ながら頑張ったのではないかなと思っております。

 

 

 

子どもたちを実家に早々と預けて静かな年末を過ごしております。

 

残務作業をしながら、、、笑

 

年末年始 寒さが厳しい地域もあるようですので

皆様 呉々もご自愛ください。

 

 

それでは 良いお年をお迎えください。

 

2018.12.31

aN. 野村アカリ

 

 

→ 年末年始お休み&1月改定のお知らせ

→ 本日中に全サロン様に改定案内メールを差し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。

休業日:土日祝日

 

●お教室レッスンはただいまお休み中です●