aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『 idea,,, 』

 

aN.ブログ&インスタをご覧いただいている皆様なら

 

 

「ピン!」と来てくださるはず

 

 

そうです

これが「gala」の元

 

 

折り紙の手裏剣

 

 

私の作品は身の回りや溜め込んだideaから

瞬間的にできるものが多いような気がします

 

 

デザインの源はあちらこちらに散りばめられています

 

 

新作バッグもテレビを観ていてideaがまとまりました

今回 元になったのは「ドラフト」 笑

あるチームのマークがヒントに

 

 

ideaをどうやって自分の作品に仕立てていくか、、、

そこが個人個人の努力だと思っています

 

 

youtuber先生やネットからの模倣作品が出回っているそうです

皆さまからレッスン代を頂戴する身として

そんなことは軽々しくできるわけがありません

 

 

パッと見て「良い」と思っていただけるオリジナルティ

それを求めて今日も頑張っています

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セイヴァー認定サロン様へ

テキストの手直しがありまして、配信が遅れております。

大幅な変更点等ではございませんので現状のままレッスン可能です。

セイヴァー専用のライセンス書類も合わせてお送りいたしますので

今しばらくお待ち下さい。

よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇︎認定サロン様はご一読下さい

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて(手続き詳細、対象協会)

 

    

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日