aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

aN.認定サロン様へ 大切なお知らせ

『サックヌフ』『アンスバッグ』について

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

『 リボンワークの可能性  』

 

 

ここ最近のリボンいじり

 

 

先日の災害で一旦思考が停止しました

 

 

でも「作りたい」ものがまた頭の中を駆け巡り始めました

 

 

色々なところにアポイントを取ってみたり

最適な資材を探してみたり、、、

 

 

想いは尽きません

 

 

新作とリニューアル作品、構想中の企画、、、

計10個くらいのタスク 笑

 

 

It's just RIBBON

but

It's still RIBBON

 

 

たかがリボン されどリボン

 

 

リボンだからできることや楽しめることがある

 

 

ぼちぼち進みます

 

 

(昨日 長男にリボンバカと言われました 

嬉しいやら悲しいやら、、、

あ!バカはいけません プンプン 泣 笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日