aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

aN.認定サロン様へ 大切なお知らせ

『サックヌフ』『アンスバッグ』について

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

『 毎日 浮かぶ 』

 

 

引きこもり

内勤

いじいじ

 

毎日 リボンをいじいじしています

 

W杯を観ながら 笑

実はJリーグ創成期は追っかけをしていました 笑笑

 

じーっとテレビも観ていられない性分

 

座っているなら何かができる!と

リボンをいじっています

 

浮かんで来る来る

色々なアイデア&作り方

 

ただ しっくり来るにはまだまだ

 

常に新しいもの&素敵なものを追い続けて〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日