aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

HAPPY TIME 「TOKYO no.3」

 

東京日記

 

最後は私の趣味の世界、、、

 

 

「Le Forum」へ

東京のお楽しみの最後!

銀座メゾンエルメスの展覧会

 

素敵な映像作品に見入ってしまいました

「これを見れただけで東京に来てよかったわ、、、」と思えるほどでした

 

 

 

エルメルのお隣

東急プラザ

いつ見ても面白いカクカク具合

 

色々な建築やアーティストのウィンドーが集まる銀座界隈

街をぶらぶらするだけでもとても楽しめます

 

あちこちに大好きなアーティストの作品が転がっています

 

 

 

東京駅ではびっくりでした!

停車しているドクターイエローは初

 

「あ!!!」と一人で声を出してしまいました 笑

とっても縁起が良いわと一人微笑む私

 

 

 

いつもあっという間の東京ステイ

ゆっくりしたいけど ゆっくりできない

本当に止まらない街です

 

何度も行っているけど観光もお買い物もほぼなし 笑

お仕事の場になりつつある東京

 

次はいつかな〜

また行けるように

しばしサナギになって充電致します

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日