aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

HAPPY TIME 「TOKYO no.2」

 

東京日記

 

今日は楽しいディナー編

 

 

 

1日目のレッスンを終え

しばし死んだようにホテルで倒れこみ 笑

英気を養うために表参道へ

 

 

お上りさんのように原宿駅前で待ち合わせ

ここで大好きなMayu先生と合流

 

 

ビックメゾンの綺麗なウィンドーを横目に

散歩しながらリボンの話ばかり

一軒も覗くことなく食事へ

 

 

 

ELLE cafe

いつもは頼まない仔羊

香ばしくて柔らかくて美味でした(^o^)

 

 

ディナーコース選びの決め手となったデザート

「イチゴのアラスカ」

 

 

外はあったかくて香ばしいホワホワクリーム

中はつめたーい甘酸っぱいシャーベット

ニヤけずにはいられません

 

 

Mayu先生と来シーズンのことで

もうすでに頭がいっぱい

 

 

素材からデザイン、カラー、ニーズ、、、

色々と話し込んでも結果は出ず

 

 

色々と課題を持って解散〜

 

 

Mayu先生も私のパワースポット 笑

東京に来たら会わずに帰れません

 

 

またすぐに再会できますが、、、笑

楽しいお時間をありがとうございました

 

 

明日は銀座編です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日